BABYMETAL にわかファンの日記

2014年9月頃からベビーメタルのファンです。ええ、そうです、にわかです。

AndroidのCMにベビーメタルでてた!

スポンサードリンク

AndroidのCMに、ベビーメタルがでていました!

初めて見た時、「あ、ベビーメタルだ!」と思い、嬉しくなりました(*´∀`*)

 

このCM、他にもいろんな人がでていて、ベビーメタルは一瞬の登場でしたが、一瞬でもうれピー!

 

疾走感のある音楽をバックにいろんな人が登場して、その人達がドロイド君風のイラストになっています。なんだか、オサレ~なCMです。

 

ドロイド君というのは、アンドロイドのキャラクターのこの方です。

f:id:karasari:20141102171609p:plain

 

ベビーメタルの3人も、ドロイド君風にイラストになっています。

めちゃカワイイ!(*´∀`*)

 

このCMで使われているのは、2014年の3月の武道館公演ですね。

メギツネを歌ってる時ですね。

 

武道館公演は、女性アーティストとして、史上最年少での単独公演だったそうですよ。すごいね!観たかったな~。

 

f:id:karasari:20141102170138j:plain

f:id:karasari:20141102170150j:plain

f:id:karasari:20141102170201j:plain

ソレ!

 

ベビーメタルのドロイド君バージョンはこちら。

特徴をとらえていますね。かわいい(*´∀`*)

YUIMETALとMOAMETALが全く一緒だ(笑)

f:id:karasari:20141102170225j:plain

f:id:karasari:20141102170217j:plain

 f:id:karasari:20141102170235j:plain

ドロイド君風になってもカワイイ3人でした~。

これからも、どんどんCMに登場してくるだろうね。

楽しみ♪

 

SeeYou❤(ӦvӦ。)