BABYMETAL にわかファンの日記

2014年9月頃からベビーメタルのファンです。ええ、そうです、にわかです。

11月4日はニューヨークでライブだったんですね。

スポンサードリンク

f:id:karasari:20141106000331j:plain

 

ベビーメタル、11月4日はニューヨークでライブでライブやっていたんですね。

知りませんでした。

 

ベビーメタルのまとめサイトで知りました。

そのあと、公式ページに行って確認すると、確かに11月4日アメリカって書いてありました。

 

私、情弱すぎ・・・。

 

かなり盛り上がったみたいですね。さすがです。

まとめサイトで見てきました。

 

あと、もうYoutubeにアップされているんですね。

早いです。

それにしても、撮影OKってのがすごいですね。

ライブって、撮影ダメなのが多くないですか?

ベビメタに限っては、ライブの映像がYoutubeで見られるのが多いですね。

海外だけなのかな?

とにかく、見に行けない私にとってはありがたいです。

Youtubeにアップされることによって、ファンも増えるような気がします。

 

いいね!の動画があったのですが、ニューヨークでも「いいね!」って掛け声があって嬉しくなりました。

 

ニューヨークライブ、大成功だったようですね。おめでとう!

 

私も1度でいいからライブを見てみたいものですね~。

 

日本で全国ツアーしてほしい。

あと、ファンクラブに入りたい。

今は、新規では入れませんよね。

 

以前に販売された「BABYNETAL APOCALYPSE」

を買ってないとダメなんですよね。

今はもう売り切れです。

 

なんとか新規で入れるようにしてほしいと思います。

 

たぶん、BABYNETAL APOCALYPSEを買った方たちに

配慮しているんでしょうね。

なんとかいい方法を見つけて、新規募集をお願いします。