BABYMETAL にわかファンの日記

2014年9月頃からベビーメタルのファンです。ええ、そうです、にわかです。

LIVE AT BUDOKAN ~RED NIGHT~ ブルーレイ&DVDの発売が決定!

スポンサードリンク

先ほど、いつものようにYoutubeでベビメタを見ようと思って検索していたら、何やら新しい動画がありました。

公式動画です。

 

どうやら2014年3月1日に武道館で開催されたライブのブルーレイとDVDが発売されるというお知らせでした。

2015年1月7日に発売です!

 

おー!これ観たかったんだよ~~!

 

どこかのカキコミで見たけど、武道館のライブのDVDを待ち望んでいるファンは多いみたい。

 

私もそうです。Youtubeで一部見ましたが、めちゃかっこいいセットですよね。

途中でYUIちゃんが落ちたらしいが、ケガをしなくてよかったです。

落ちた後、イジメダメゼッタイでYUIちゃんが走り出す前、SUちゃんとアイコンタクトをしていたのが話題になりましたよね。

 

私も見ましたが、いいシーンでした。SUちゃんが、キリリとしたイケメンの表情でYUIちゃんに「いけるのか?」と確認しているようでした。

YUIちゃんは「大丈夫」とかわいい笑顔で頷いているようでした。

ええシーンや・・・。

 

その後、MOAちゃんともアイコンタクトするのかな?と思いましたが、MOAちゃんは下を向いたまま集中していました(笑)

 

こんなこともあり、武道館ライブに思い入れのあるファンは多いと思いますよ。

 

そのブルーレイ&DVDですが、限定でスペシャルBOXが発売される模様です。

f:id:karasari:20141111065454j:plain

「LIVE AT BUDOKAN “BUDO-CAN”-THE ONE - LIMITED BOX」

 

武道”缶”スペシャルBOX仕様というものです。

ブルーレイ&DVDはamazonでも予約できますが、この限定BOXはアスマートだけの取り扱いみたいですね。


ASMART | WEBメンバー限定グッズ 「LIVE AT BUDOKAN “BUDO-CAN”-THE ONE - LIMITED BOX」

 

ブルーレイが17,064円でDVDが16,200円します。

おお・・・。いい値段だ・・・。

 スペシャルBOXは、12月中旬に予約開始ということです。

どのくらいの数を出すのかわかりませんが、ゲットできるようがんばります。

 

内容は、ブルーレイ、DVDの他に、ライブCDと、限定復刻版コルセットと、召喚棺桶キーホルダー3種です。

ライブCDは、一般発売されないものって書いていました。

3月2日のBLACK NAIGHTが収録されているそうです。

 

ちなみに、同じ日に一般発売するライブCDは、3月1日のRED NIGHTを収録しているようです。

f:id:karasari:20141111070919j:plain


ASMART | BABYMETAL CD Live CD「LIVE AT BUDOKAN ~RED NIGHT~」【初回限定盤】

こちらは初回限定盤があるので、はやめに予約したほうがいいでしょうね。

私も予約したいところですが、限定BOXを買おうとしているので、これまで買ってしまうとやりすぎかなと思い、思案中です。

おそらく思案している間になくなっちゃうんだろうな~。

 

そして!ここからが大事なところなのですが、武道”缶”スペシャルBOX仕様は、

BABYMETALメンバーズサイト「- THE ONE -」メンバー限定販売

なんです!

 

THE ONE?メンバー限定?

なんのことだろう・・・と思って調べていたら、どうやら!なんと!

新しいメンバースサイトができたみたい!

メンバースとは、ファンクラブみたいなものです。

今まで入れなかったのですが、これはうれしい知らせです!

わ~い。メンバーになりたかったんだよ~。

 

THE ONEについては、また別記事で書きますね!