BABYMETAL にわかファンの日記

2014年9月頃からベビーメタルのファンです。ええ、そうです、にわかです。

はじめまして

スポンサードリンク

はじめまして。

ベビーメタルのファンになりました。

 

キッカケは、テレビで見たこと。

海外で話題になっているといくつかの番組で見たので、どんなものなのか、YouTubeを見ていたら、どっぷりハマりました。

 

どうやら同じような人が多いらしく、YouTubeのコメント欄に、ハマったハマったという人がたくさんいました。ベビーメタルには、すぐに人を魅了する力がありますね(*´∀`*)

 

ベビーメタルは本当に新しいと思います。

ヘビメタとアイドルの融合。3人ともカワイイし、歌も上手いし、踊りもキレキレ、

振り付け最高、楽曲もいいし、バンドも上手いし、もういろいろポテンシャルが高すぎです。

 

プロデュースした人、天才だなって思いました。

 

もう、言わずにいられないのでブログを作りました。

 

これからも、ベビーメタルについて思ったことを書いていきます!

 

SeeYou❤(ӦvӦ。)