BABYMETAL にわかファンの日記

2014年9月頃からベビーメタルのファンです。ええ、そうです、にわかです。

7月31日、WOWOWでウェンブリーアリーナ公演を放送しますよ~

スポンサードリンク

 

f:id:karasari:20160727164900j:plain

 4月2日にイギリスのウェンブリー・アリーナで行われたBABYMETALのライブが、7月31日にWOWOWで放送されますよ~。

3月くらいにもやっていたんですよね。

 

けどその時は、インタビューが多くてBABYMETALの3人以外にも、イギリスの関係者などが、いろんな人がけっこうしゃべってましたね。

 

ライブ自体は数曲しか放送されませんでした。

ライブでは確か18曲くらい歌っていたので、番組が終わった時「これで終わりか~、もう少し曲を聞きたかったな~」って思っていたら、番組終了時に予告が。

 

7月31日に、ウェンブリー・アリーナ公演の別番組をやるとのころ。

拡大版っぽいです。

おお~!ってなりましたね。

もちろん、このためだけにWOWOWに加入しましたよ。

 

私はライブビューイングにも行ってきたのですが、あの時のライブがまた見られると思うと楽しみです(*´∀`)

 

わたくし個人的に楽しみにしているのが、GJ!です。あの振付けよかったな~。

ぜひ放送してほしいです。

 

放送は7月31日の日曜日、18時からです。

 

そしてその前の17時30分からは、「What is BABYMETAL ? ~歴史を変えた少女たち~」という番組も放送されるので、忘れずにチェックしましょう!